元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2006年 09月 13日 ( 25 )

~9月11日~

d0044736_13171990.jpg

本日はスチール撮影(^O^)/
仕事の方も、楽しみながら頑張らせてもらってます(*^ー^)ノ
本日はナチュラルメイク.・いつもとちょっと違った雰囲気で(*^o^*)
無事撮影終了です♪

今日の【和可菜smile♪】
~メイクが変わると気持ちも変わる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 13:17

~9月10日~

d0044736_12594075.jpg

昨日は横須賀の海に魚釣りへ.・
今日は湘南の海に仲間8人でサーフィンへ.・
両日とも、打ち合わせ、アクションが夕方からと言う事で、その時間まで趣味の時間を過ごす事が出来たこの週末ヾ( ´ー`)
釣り、サーフィン、ダイビングと、海での趣味の幅が広がり、今年の夏は夏らしく、過ごす事が出来ました◎(^-^)/
明日から寒くなると言う事なので、夏に感謝しつつ.・秋も仕事に趣味にと…満足の出来るステキな時間を過ごしていきたいです♪


今日の【和可菜smile♪】
~今日は鼻からも口からも海水飲み放題…になってしまいました(b^-゜)から
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:59

~5~

d0044736_1248464.jpg

本当にオイシいです(^O^)/
生でいただいた後は、しょうがとしょうゆで味つけをしビールで乾杯♪
…と、最高ですヾ( ´ー`)


今日の【和可菜smile♪】
~やればやるほど、釣りの楽しさは深まる一方(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:48

~4~

d0044736_1245320.jpg

うますぎるヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:45

~3~

d0044736_12413278.jpg

いっただっきま~す(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:41

~2~

d0044736_12402087.jpg

じゃじゃ~んo(^▽^)o
う~ん.・美味しそう(≧▽≦)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:40

~1~

d0044736_12391530.jpg

感謝しつつ.・
m(_ _)m
お刺身でいただきたいと思います♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:39

~家へ帰り~

d0044736_12371934.jpg

ただいま~☆
と早速家へ帰り、釣りたてのイカをまな板へ.・(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:37

~釣り日記~

d0044736_12305313.jpg

~釣り日記~
順番が逆になってしまいました.・
下から上へ…番号順に見ていただければなと思いますm(_ _)m
すみません(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:30

~⑮~

d0044736_1227224.jpg

じゃじゃ~ん!!!(^-^)/
大物ゲットです♪(*^ ・^)ノ
イカと言うのは、魚ほど引きが強くないので、なかなかわかりにくい!!!
のっているのか…
気のせいなのか…
でもわかるととっても楽しいし、やっぱり何より嬉しいですo(^▽^)o
だいぶ勢いに乗って来た所で、終わりの時間.・
今日はイカ釣りに来て、イカは3ハイと、思ったよりは少なかったですが、本当に充実した、幸せな時間を過ごす事が出来ましたo(^▽^)o
これからも大好きな釣りを続けていきたいな…と思います♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-13 12:27