元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2006年 08月 01日 ( 4 )

~7月30日~

d0044736_1117421.jpg

同じ事務所の女優サン.・里菜ちゃんです(^-^)/
実は、今週何日間か、演技の勉強に行っていました(^-^)/
そこでいろんな事を教わった事によって、自分の考えや気持ちなど、また新たに思った事もたくさんあったし、本当に勉強になりました!!!
これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~『未来の自分を常に思い描く事』…など、ステキな言葉をたくさんいただきました(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-01 11:17

~7月29日~

d0044736_1162889.jpg

今日は29日(^-^)/…って事で、
29、
ニク、
にく、
肉だぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
そうなのか…?σ(^-^;)
仕事の帰りにみんなで行きました→♪
笹塚にある
【東海苑】
ってお店です(^O^)/
・・・もう霜降りスギてビックリ(☆o☆) 美味しくいただきました('-^*)/
またこれでパワー全開だぃ♪(*^ ・^)


今日の【和可菜smile♪】
~昔は霜降りの部分って捨ててたんですってね!!!もったいない・・・(笑)(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-01 11:06

~7月28日~

d0044736_116176.jpg

今日は私にとって待ちに待った日♪♪♪
そう!!!大好きなコブクロの新曲
『君という名の翼』
と、DVD
『コブクロ LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD』
の発売日だったのです(^O^)/
…もう本当にずっと前から楽しみにしていたので、手に取った時はスッゴく嬉しかったです♪♪♪
CDはドラマの主題歌にもなってる曲で、夏をイメージしたとても元気な曲(*^-^)b 詞もステキだし最高です(;_;) …きっと時間がある時はまたずっと聴くんだろうな(笑)(^O^)/
DVDは私もライブに行ったツアーの最終日に武道館で行われたもの(>_<) …行った日はちがうけど、自分が観たツアーコンサートをまた観られるなんて(;_;)
…やっぱりインディーズの時から大好きだったので本気でテンションが上がる私でした↑↑↑
♪(^O^)♪


今日の【和可菜smile♪】
~自分の好きな事、好きな物などの事になると…周りを忘れて話してしまう.・(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-01 11:06

~7月27日~

d0044736_1154879.jpg

一瞬・・・寝ているように見えますが…演奏中です♪(笑)
だいぶあったブランクも最近はちょくちょく吹いているので、少しづつ復活して来ました(^-^)/
自信を持って披露出来る日が来るように.・♪


今日の【和可菜smile♪】
~テナーサックスの音は楽器の中で人間の声に1番近いらしいです(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-08-01 11:05