元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 07日 ( 9 )

~5月6日~

d0044736_1556458.jpg

今日はテレビの収録でテレビ朝日へ行って来ました(^-^)/
放送日などまたお知らせしま~す☆彡
お楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~力をつける.・ただの力じゃなくて…いろんなチカラ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:56

~5日5日~

d0044736_15511562.jpg

5月5日~こどもの日~
連休も中盤に差し掛かり…お休み中の方にとっては、あともう少しでまた仕事が始まってしまうと言う気持ちと、楽しさ絶好調な気持ちと…半分半分な…そんな時ではないでしょうか(^-^)/
私は今日、1日オフだったので友達・仲間と一緒に朝の4時から伊豆へ出発→→→人生初のプチ伊豆旅行へ連れて行ってもらいました★彡
まだ5月だと言うのに暖かい日で、多少風は強いにしても絶好の海日和(^O^)/海はサーフィンをする人や、海岸には子供連れの家族などでにぎわっていました(*^ー^)ノ
久々の大自然はやっぱりいい物で.・都会とはまたちがった感覚…アウトドア大好きの私にとっては最高の1日でしたよぉ☆彡海で遊んだ後は、船に乗ったり、とってもステキなキャンプ場、温泉、そして冷えたビールに新鮮な海産物.・♪どれを取っても最高な一時でした!!私は明日仕事なので、キャンプはせず、泊まらずに帰って来たけど、日帰りとは思えないほど充分に満喫する事が出来ました(*^-^)b
少しですが写真を撮って来ました(>_<)


今日の【和可菜smile♪】

~たまには現実を全部忘れるぐらい.・思いっきり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:51

~①~

d0044736_15494812.jpg

漁船で海一周→→→風が強くてかなり揺れたけど.・それがスリル満点◎気持ちがヨカッタ♪♪♪
飛び魚がすぐそこで飛んで泳いでいて!!!(☆o☆) もしかしたら飛び魚を大好物とするマグロもいるかもしれない!!!(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:49

~②~

d0044736_15491819.jpg

岩場の影にカニが…(^-^)/昔よく取っていた頃を思い出します☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:49

~③~

d0044736_15485578.jpg

結構深いのにこの透明度!!!素晴らしい(^O^) やっぱりこれが海ってヤツよ~┐(´ー`)┌
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:48

~④~

d0044736_15481255.jpg

海最高~(^O^)/
テンション↑↑↑
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:48

~⑤~

d0044736_1547188.jpg

キャンプ場です!!何か沖縄みたいで(…って私まだ沖縄行った事ないけど…σ(^-^;))南国な花や草木がたっくさん★おまけに空気がオイシかった(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:47

~ラスト~

d0044736_15464972.jpg

きんめだい!!!
伊豆.・この辺りではかなり有名みたいです(^-^)/お刺身いただきましたが…めが飛び出るほど本当に美味★トロと、ハマチの美味しい部分を足して2で割ったような(笑)
きんめだいの刺身=トロ+ハマチ÷2
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:46

~5月2日~

d0044736_152332100.jpg

零式戦闘機→『零戦』です!!
今日は靖国神社にある~遊就館~に行って来ました!行った事のある方は結構いらっしゃると思いますが、私は今日初めて行く事が出来ました◎
靖国神社の中にある遊就館には、数々の展示品、貴重な史資料などが飾られており、とてもわかりやすく日本の歴史を知る事が出来るようになっています!まるで歴史の教科書の中を歩いているみたいに.・
…実は私、学生時代から歴史と言う教科がものすごくニガテで…ニガテ…どちらかと言うと嫌いで…。。。嫌いだって思う事はあまりよくない事だとわかってはいるのですが、どうも好きになれなかった部分がありました・・・脳天気な私にとっては過去の事を追求して一体何になるんだ(σ・∀・)σ…過去ではなく未来の事を考えた方がよっぽど気持ちが楽しくなるのに(*´Д`)=з…と(笑)。
でも実際に見てみると考え方が少しづつ変わってきて、また別の方向から見てみると、過去がないと現在がない…もし少しでも過去がちがっていれば、今の世界、今の私はないわけですからね(*_*) そう言う意味でも今回は行ってみてスゴくヨカッタって思えるし、スゴく勉強になりましたo(^-^)o 何か心に響くものもあったし。゜
いろんな所へ行って、いろんな物を見る!!改めてその言葉の重要さがわかった1日でした(>_<)


今日の【和可菜smile♪】
~ニガテだから…嫌いだから…そう思い込むと損をする気がする(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-05-07 15:23