元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 28日 ( 6 )

~12月27日~

d0044736_1012315.jpg

今日はお仕事の打ち合わせがあり.・夜は食事会でした☆彡…毎日食べスギなぐらいで.・きちんと運動しなければ!!!!!σ(^-^;)
今年も残りわずか…今年の仕事が落ち着いてきたので明日からは部屋の大掃除をしたいと思っています…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の【和可菜smile♪】~腹八分目…本当にこの言葉がジャストです…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:12

~12月25日~

d0044736_10121638.jpg

Merry Christmas ♪…朝起きると何と枕元にサンタさんからのクリスマスプレゼントが.・(☆o☆) 『うわぁ~ 何だろぉ~ (*^^*)』・・・それは私の大スキな大スキなコブクロさんのCDでした♪和可菜サンタからの自分へのプレゼントです(笑)
私ね、インディーズの時からコブクロさんの大ファンで(^ε^)♪新しいアルバムがリリースされたので繰り返し聴きまくっていますよ♪♪♪♪♪
.・やっぱりサイコーサイキョーいいですね…┐(´ー`)┌しみじみ(T_T) 今ランキングも1位みたいで…ずっとずっとファンだったからスッゴく嬉しいんですけど、でも何だか少し寂しくも感じたりします(;_;) 少しづつ遠くなっていく・・・この気持ちわかりますかね(;_;) でも何よりファンとしてたくさんの方に聴いてほしいので.・(^-^)/もう!!!!!穴があくほど聴きます(>_<)


今日の【和可菜smile♪】~音楽ってステキだな.・何にも代えられない…そんな不思議で素晴らしいパワーが詰まっている(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:12

~12月24日~

d0044736_1012125.jpg

みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?!☆彡街はすっかりクリスマスモード一色で.・きっとそれぞれステキなクリスマスなんだろうなぁ.・
思えば小学3年生までサンタサンを信じて…夜寝るのが楽しみだった事を覚えています┐(´ー`)┌私の23歳のクリスマスはみんなでパーティーしてスッゴく楽しかったんだけど…本気で食べスギてしまいました(ρ_-)o ここんとこ忘年会などが多いので気をつけて楽しまないとね('-^*)/ …よいクリスマスを♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~Merry Christmas (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:12

~12月21日~

d0044736_10114718.jpg

今日は打ち合わせがあり、レッスンがあり、夜は雑誌の忘年会に行って来ました(>_<) 行動する前に早起きして朝からシチューなんか作っちゃいましたよ☆彡でもコレが…自分で言うのもなんですけど…ビックリするぐらいスッゴく美味しくて(若干調子に乗ってます∑(`▽´)…(笑))朝から食べスギてしまいました・.キャハハ(>_<)


今日の【和可菜smile♪】~自分で作ったご飯に感動…ちょっとした事だけど…そう思えるってプチハッピー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:11

~12月20日~

d0044736_1011331.jpg

今日は以前出させていただいた番組のパーティーがあり参加して来ました(^-^)/とっても中身が濃くって…楽しかったです♪♪♪
そして今週発売のアサヒ芸能に.・なんと出ています!!!しかも!!!!!出させていただいてるコーナーが『巨乳ランキング』ですヽ(゜▽、゜)ノ ぅわぁ~おっ!!!こんなところに私が・・・(´・ω・`) 何より嬉しいですけどね(笑)ヨカッタら見てね♪


今日の【和可菜smile♪】~終わりは終わり…でも実は終わりは始まりなんだ…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:11

~12月19日~

d0044736_10111424.jpg

今日はテレビの収録がありました!!!放送日など決まったらまた報告します★
そして!!!以前から連載が決まっていたベストギアが発売になりました(^-^)/ためになりながらも楽しく.・そして笑える.・そんな盛りだくさんなコーナーになっているので…ぜひ見て下さいね♪『水着で』と言うのがポイントですよね(笑)ヨロシクお願いしま~す(^O^)


今日の【和可菜smile♪】
~災害は忘れた頃にやってくる…この言葉は忘れてはいけない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-28 10:11