元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005年 12月 07日 ( 5 )

~12月7日~

d0044736_21211011.jpg

今日はお仕事の打ち合わせに行って決ましたぁ~!!帰りに歩いていると…イルミネーションがとってもキレイで.・思わず写真を撮ってしまいましたよ(>_<) だんだんと街もクリスマスモードですね☆彡今日はこれからお風呂にでも入って明日の準備をしつつゆっくりしようかなって思ってます(^-^)/

今日の【和可菜smile♪】~どんな時でも輝いていたい.・~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 21:21

~12月6日~

d0044736_16385356.jpg

今日はお仕事で富士山の近くまで行って来ました!!!…私実は富士山って初めて見たかもヽ(゜o゜)w雪がサラッと積もっていて寒かったけど空はあおくハッキリと見え…とてもキレイでした(^-^)/今日は雑誌の取材だったので発売日などわかりましたら連絡しま~す☆彡お楽しみに!!

今日の【和可菜smile♪】~自然を目にし、そして自然の空気を吸うと、心が透明になった気持ち~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 16:38

~12月5日~

d0044736_16383621.jpg

甘い物大好きな私にとってはたまらなかったです♪…勘違いしないで下さい!!全部1人で食べた訳ではないですよ(笑)よき仲間が準備してくれました(;_;)23歳いい1年まちがいない(^O^)/
申し遅れました・.私の初女優デビュー作品である、映画の撮影が無事終了しました!!…と言うのは、私の出させていただくシーンは撮影完了です(^-^)/私は今回の映画で、悪役として…初の台詞だったり、初のアクションをやらせていただいたんですが.・撮影は自分にとって本当に大きい物で、大変な部分もあったけど何より楽しいと感じましたo(^-^)o これから一生懸命に勉強していって、頑張っていきたい…とまた心から強く思ったので.・どうかこれからの私を見ていて下さいね☆彡・・・それでは…

今日の【和可菜smile♪】~感謝の気持ちを忘れずに.・そして仲間は大切に~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 16:38
d0044736_0412763.jpg

Happy birthday ♪ (いちお…自分で自分におめでとう(笑))今日、12月2日で23歳になりましたぁ(^O^)/23歳の1年も自分にとってよい年になるように祈りつつ.・また新たな気持ちで頑張っていきたい!!!と思います☆彡これからも応援ヨロシクね(*^-^)b
早速ですが!!!今日から23歳と言う事で、このブログの方もパワーアップ↑↑します(>_<) 本日からの新しいコーナー~イェ~イ~(^O^)v・・・以前からも言っているように、私のスキな言葉で…★Power of smile★と言う言葉があるんですが.・『笑顔』ってスッゴくステキな事だと思うんです(^-^)/少しでも笑顔で過ごせるように…今日から1言づつ、私が思った事や、気づいた事、何かを見ていいなぁ.・って思った事などを書いていきたいと思ったのです!!!名づけて…
【和可菜smile♪】
エヘヘ…早速このタイトルを考えた私が自分で笑ってしまいましたわ(笑)(^-^)/って事で始めていきたいと思うので…たくさん見に来てね(^O^)/

今日の【和可菜smile♪】
~笑顔は元気の源!人に笑顔と元気をあげられる人になりたいな.・~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 00:41

~22歳最後の私~

d0044736_0411076.jpg

本日12月1日で…私22歳の福島和可菜は最後で.・明日からは23歳になります(^-^)/22歳の1年を振り返ってみると、自衛官から芸能の世界に入り、私の人生は大きく変わりましたが.・本当にいろんな事があり、中味の濃い年(歳)だったなぁ~って思います☆彡自衛官から芸能の世界と言うのは180℃と言うぐらい違う世界ですが、自分で決めて自衛隊に入った事、そして自分で決めて芸能の世界に入った事はほんの1ミリの後悔もしていないほど、自分で決断した事はヨカッタなぁ.・って思っています(^-^)/明日から1つ歳をとり、23歳になりますが、今までと変わらず元気いっぱいに、それと同時にこれから成長していく私を…どうか見て下さい('-^*)/ ヨロシクお願いします(^-^)ノ~~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-12-07 00:41