元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パーティー♪

d0044736_13302453.jpg

26日
ハーレーでいつもお世話になっている…ショップ
ウィンドジャマー
が、新しくお店をオープンすると言う事で、
その
オープニングパーティー
に行って来ました(^O^)/
ツーリング仲間などが集まりました(^-^)/
オーナーは大親友でもあるので、新しいお店を出すと言う事は、私にとっても自分の事のように嬉しく、いくつになっても夢を追いかけ、チャレンジすると言う精神や考え方にとても勇気づけられます(^-^)/
☆新しく何かを始める☆
と言う事は本当に大変な事だと思うけど、それ以上に得る事はたくさんあるんだと思いますo(^▽^)o
どうかステキなお店になりますように.・☆彡(^-^)/
パーティーの写真を撮ったんですが、暗くてちょっとわかりにくかったのですみませんY(>_<、)Y
本当に
おめでとうございます(*^_^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-27 13:30