元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KILLZONE2

d0044736_1311461.jpg

d0044736_13114783.jpg

d0044736_13114793.jpg

4月16日
新宿バルト9
で行われた、

【KILLZONE2】
★日本版 完成披露試写会★

に参加させていただきました(^-^)/

KILLZONE2

PLAYSTATION3
でプレーする事が出来るゲームで、私も、前作からプレーさせていただいていて、
大ファン
のゲームだったので、本当に楽しみにしていたイベントでした(^-^)/
トークも交えながら、

FPSプロプレイヤーの
谷口純也サン
と、

株式会社ソニー・コンピューターエンタテイメントの
玉置サン
と、
ゲームを体験しつつ、ご紹介させていただきました(^-^)/

前作でも驚いたんですが、本当にゲームとは思えないほどのクオリティで、すっかりゲームの世界に引き込まれました(^-^)/
面白い!!!
画面や音、そして動きなど、映画の世界に自分が入ったかのような感覚。。。
ぜひみなさんにもプレーしていただきたい!!と思いました(^-^)/
ゲーム大好きな私…発売したら帰ってからの楽しみになりそうです☆彡
本当にステキなイベントに参加させていただき…
ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-18 13:11