元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コストコデビュー

d0044736_12133251.jpg

d0044736_12133263.jpg

d0044736_12133272.jpg

d0044736_12133257.jpg

d0044736_12133226.jpg

15日(^-^)/
今日は打ち合わせで…千葉県に行って来ました☆彡
行きの車からと、帰りの車から見えた景色がめっちゃキレイ(*^^*)
移動中だったのでカメラが少しブレながらでしたがキレイに撮影出来ました(^-^)/

そして!!!昼食がてらに、初めてコストコへ行ったんです♪♪♪
コストコは憧れのお店(^O^)/→
行ってみたいなぁ.・と前から思っていました(^-^)/
実際は…想像以上!!!!!!!
たくさんの品揃えと、まとめ売り、そしてその値段に驚きました!!!!!(☆o☆)
たくさん!
こんなに!
なのに!
安い!
みたいな…(笑)(^O^)/
?!( ̄□ ̄;)!!

昼食にはピザを食べたんですが、コチラもこのサイズ♪
これでたったの300円!!!!!
ドリンクは飲み放題の80円!!!!!
私はペロリ完食(笑)でしたが、かなりのボリュームでした♪

お買い物もして来たので、また後々ご紹介しますね(^-^)/

車ではないと行くのは大変ですが、コストコ…また機会がありましたらぜひ行きたいお店です♪(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-18 12:13