元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィッシュアイズ

d0044736_14594741.jpg

9日木曜日は…釣りビジョン
ギアステーション
の収録♪
収録に行くといつも、ものすごく釣りに行きたくなります(^-^)/そして新しい道具がめちゃめちゃ欲しくなります♪(笑)
次はいつ行こうかなぁ★釣り…(^O^)/
時間的になかなかすぐに釣り場に行くのは厳しかったりするんですが、
なんと!!!
そんな時にピッタリな物があるんですよ♪
釣りゲームの…
フィッシュアイズ
です(^-^)/
実は、そのフィッシュアイズの応援隊長をやらせていただく事になりました(^O^)/と言うか、やらせていただいています♪
すでにゲームは体験したんですが、コレがもうめちゃめちゃ面白いんです(^-^)/とてもリアルなのはもちろん、映像やコンセプト(エコや癒やしなど)にもこだわっていて…本当に素晴らしいゲームです♪
いろんなシリーズが出ているんですが、今回はWii用ソフトのフィッシュアイズ(^O^)/
1人でも楽しめるし、また大人数でも楽しめるゲームなので、かなりオススメです♪
私はゲームも釣りも大好きなのでたまりません\(^^)/
特に釣りに行きたくても行けない時にはピッタリです★→イメトレも兼ねて…♪
そして今日、
ファミ通
の取材に参加して来ましたので、記事にもなります(^O^)/
発売などはまたお知らせしますね★
ぜひ…お楽しみに♪
フィッシュアイズ
かなりの最強アイテムです\(^^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-11 14:59