元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~魚釣り~

d0044736_123580.jpg

d0044736_123595.jpg

d0044736_123529.jpg

3月31日…久しぶりに釣りに行って来ました(^O^)/
なかなか行けなくて…行きたくて行きたくてウズウズしていたので、心から楽しみにしていた釣り♪♪♪
今がまさにシーズンのイサキを狙います(^O^)/
状況的に、10匹を目標に、仕掛けを海の中へと送り出す私…☆
開始早々!!アタリがあり、竿を上げると元気なイサキがY(>_<、)♪
イサキだけにサイサキのいいスタートです(笑)
順調に釣れて…何と軽く目標の10匹をクリア♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しかも!!!37センチ!!!と、かなり大きなイサキもヾ(≧∇≦*).ゝさらにはマダイにカイワリ、そしてアジと、外道とは言えないスペシャルゲストも登場し、クーラーは満杯になりました♪
イサキやゲストを合わせて30匹を超える釣果に、大満足です(^-^)/
やっぱり釣りはホントに面白い♪
大好きな磯釣り、そして今年はバス(ブラックバス)デビューもしたいなぁ.・(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-03 12:03