元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~2月4日~

d0044736_13592883.jpg

ぷにょはいつ見ても私を癒やしてくれます(*^^*)
私がどんな気持ちでぷにょを眺めても、いつでも同じ表情で私を見るので、ぷにょを見るとスゴく安心します(^-^)/
最近はカラダも一回りは成長して、だいぶ家にも慣れたみたい♪時々予想外の動きをするから、毎日眺めてもまだまだ未知の生き物だなぁ…と思いますが、これからも家族の一員♪として仲良くやっていきたいと思いますY(>_<、)(笑)
私は今日、打ち合わせに行って来ました★
何事も元気に前向きに(^-^)/頑張りましょうね♪


今日の【和可菜smile♪】
~いつも笑顔で返してくれる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2009-02-06 13:59