人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~1月20日~

~1月20日~_d0044736_1282188.jpg

~1月20日~_d0044736_1282192.jpg

~1月20日~_d0044736_1282135.jpg

今日は朝からパソコンに向かい…原稿書き♪
文章を書くのは大好きです(^-^)/
スラスラ出て来る時は勢い良く書いてしまうんですが…途中で詰まってしまった時は、ぷにょを眺めたり、お茶を飲んだり、コンビニに行ったり(笑)します(^O^)/
→集中力ないかなぁ…?(笑)でもきっとイイリセット★今日は休憩に味噌汁を飲みました♪→冷蔵庫にももう…お魚ストックがなかったので(釣りに行かなきゃ♪(笑))、最近ハマっているナチュラルローソンのお味噌汁で一息.・.(^-^)/
普通は丸い具材(ふ)も、ハート形♪ちょっとした事だけど…何だかとてもラッキーな気持ちになりますよね(^O^)/
途中で打ち合わせの時間になったので、仕上げはまた明日(^-^)/
ステキな文章書けそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ハートの幸せ(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2009-01-21 12:08