元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~12月10日~

d0044736_11561463.jpg

d0044736_11561446.jpg

今日はスタジオへ行ったり、打ち合わせへ行ったり(^-^)/
今年も残り少なくなりましたが、ステキなお仕事が出来そうです♪♪♪
そして!そして!釣りたてキンメをいただきました(^O^)/
コレは本気でヤバいです!!!!!!!
激うま(^O^)/
キンメは皮と身の間に旨味がギッシリ詰まっているので、軽く湯引きをして、キンキンに冷やして、お刺身で食べたんですが…今まで食べたキンメダイの中で、1番美味しかったです(*^_^*)
やっぱり大きさもあるけど、自分で釣ったキンメを自分でお刺身にするって…最高です♪
1匹丸ごとペロリ(^-^)/
いやぁ~本当にこんな美味しい物、間違いなく今までの人生でナンバー1です(^O^)/
コレなら毎日食べても飽きません(^-^)/(笑)
…って、何と言う贅沢か(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~人生1番の味を今日♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:56