元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~12月9日~

d0044736_11462566.jpg

d0044736_11462592.jpg

d0044736_11462563.jpg

d0044736_11462582.jpg

d0044736_11462593.jpg

今回は釣りビジョンのつりステーションと、関東沖釣り爆釣会のリーダーこと、えりこサンも一緒に行きましたぁ(^O^)/
2人とも、レディを忘れて(笑)釣りに夢中♪
風が少し強かったので船が少し揺れましたが、そんなの全然関係なし♪
この日は潮があまり動いていなかったので、数はあまり上がりませんでしたが、なにせサイズが出ました(^O^)/
コレはもう!!!スゴい大物です♪
キンメは大きい方がアブラがのっていて美味♪らしいです(^-^)/
私は9枚(^-^)/前回に比べたら数は落ちましたが…このサイズです(^O^)/
リーダーも私も大満足です\(^_^)/
何回行っても本当に楽しい(^-^)/
今年中にまた行けるといいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~水深500メートルから来たキンメ♪(b^-゜)から
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-12 11:46