元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~11月14日~

d0044736_12342433.jpg

打ち合わせに行って来ました(^-^)/
夜の都庁.・.なかなかキレイです♪♪♪
私のブログの写真は、いつも携帯で撮っているんですが…実は最近、写真にハマっています(*^_^*)
カメラ…やろうかな♪と(^-^)/
カメラはデジカメしかまだ持っていないので、いいカメラを買ってみようと思います\(^_^)/
→と言っても、すぐに買えるような値段ではないので、(笑)これから徐々に.・.ですね★
・・・・・・・
パチンコ…
で・・・・・
カメラ買えないかな…?(笑)
そんな甘いものではないですが、今年は比較的に空き時間があったりするので、そんな無謀な事にチャレンジしてみるのもいいかな♪とも思います(^O^)/(笑)
ちょっと検討してみますo(^-^)o


今日の【和可菜smile♪】
~チャレンジは…多い方がいい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-19 12:34