元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~11月11日~

d0044736_11364596.jpg

今日は打ち合わせへ行って来ました(^-^)/
11月11日
1111
イイ日ですね♪(笑)
今日はポッキーの日と言う事もあって、妹とポッキーを食べました(^O^)/(笑)久しぶりに食べたら激うまY(>_<、)またハマってしまいそうです♪(笑)
今日は~~~の日♪
って言うの、実はかなり好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)だからきっとお祝い事とかも大好きなのかな☆彡

同じ数字が4つ並ぶ日って今日の11月11日しかない訳ですから…何だかスゴくイイ日のような気がします(^-^)/(笑)
今日は打ち合わせも無事うまくいったし.・そう考えるとかなりイイ日だったんではないか♪と思います☆彡
どんな事があっても相変わらずのプラス思考♪ヾ( ´ー`)
凹む時間はもったいないですもんね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~11月11日→イイ月イイ日(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-14 11:36