元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~11月7日~

d0044736_12451551.jpg

d0044736_12451598.jpg

ウーパールーパーのぷにょ(^-^)/
家族の一員として、毎日癒やしてくれています♪
元気にすくすくと育ち、まだ家に来て間もないのに、かなり大きくなってしまいました(☆o☆)
エサやりすぎ?!かな…∑( ̄口 ̄)
いや(笑)キチンと決められた量しかあげていないので、そんな事はないはずです(笑)きっとのびのびリラックスしてくれているんだな(^-^)/♪(笑)
元々はミドリフグのぽにょが住んでいたので、小さめではあったんですが…予想より成長が早いので(笑)新しい水槽にしてあげました(^-^)/
ぷにょは30センチ位まで大きくなるらしいので、かなり大きめの水槽にしました☆彡
やはり広くなると嬉しそうで、歩き回って泳ぎ回っていました(^O^)/
本当に可愛いっす♪
ぽにょの分まで幸せに.・育てていきたいです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~狭い家から広い家(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:45