元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~11月6日~

d0044736_12423695.jpg

今日は収録に行って来ました(^-^)/
比較的あたたかい1日だったので、素足で外出Y(>_<、)Y まだまだ素足でもイケそうです(笑)北海道に住んでいた頃は、雪でも素足だったのに…(|||_|||) ちょっと今は考えますよね(笑)今日は夜でも大丈夫でした♪
・・・写真は、韓国のソウルに行った時に買って来た洋服です(^-^)/
コレ、かなり気に入ってるんですが、いくらに見えますか?!(笑)
インナーは長めの丈の長袖で、1枚でも着れる感じなんですが、デザインもシンプルで着回しもしやすく買ってヨカッタと思える1枚♪・・・何とコチラ日本円にして約…
1000円♪
ですよ(^-^)/安いですよね(^O^)/
そして黒のアウターはコレも長め丈なんですが、本当にどんな格好にも合うので、かなり愛用させてもらっています♪形もキレイだし、お気に入りの1点なんですが・・・日本円にして約…
3500円♪
ですよ(*^ー^*)ノ可愛いのに安い♪って最強ですよね(^-^)/韓国は、探せばたくさんイイ物があります★→掘り出し物的な(^O^)/それを探すのがまた楽しいんですよね♪
今になって、もっとたくさん買って来ればヨカッタ…なんて思いますが、(笑)また近々行きたいと思っています♪
たくさん着てあげよっ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~4500円のオシャレ♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:42