元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~11月4日~

d0044736_17551062.jpg

d0044736_17551075.jpg

今日はマイハーレー♪と一緒の撮影でした(^-^)/
ヘリテイジを購入してから約1年が経ちます☆彡
まだまだ支払いはありますが(笑)、買ってヨカッタと心から思います(^-^)/
確かに…高額な買い物でしたが、購入する時に、
『確かに高い買い物だけど、お金では買えない…それ以上の事があります』
と、お世話になっているお店の社長サンに言われていて、日が経つにつれて、その言葉の意味が深く染みて来ますヾ( ´ー`)
本当に乗ってヨカッタ(^O^)/
これからもずぅ~っと、ライダー生活を楽しく送っていきたいと思っています♪

11月に入り…だいぶ寒くなって来ましたが…まだまだ乗りますよ♪(^-^)/
寒さ対策!!!を考えつつ、これからの季節も出来るだけたくさん…ハーレーに乗っていきたい♪って思っていますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~好きな事はどんな寒さにも勝てる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 17:55