元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~11月3日~

d0044736_12493685.jpg

私は北海道出身なのに寒がり…なんですが、北海道出身の方って以外と寒がりが多いんですよねY(>_<、)Y
北海道は家の中やお店は暖房ガンガンで、半袖でアイスを食べられるほど♪(笑)ですが、東京は、中に入っても暖房のあたたかさがなく、風も直接当たるからきっと寒く感じるんですよね(*u_u)
寒さに負けず、これからの季節もガンガン楽しく進んでいきたいと思います(^-^)/
今年は…久しぶりにスキーやボードをやりたいな.・と考え中(^O^)/行けたらいいな♪
私は今日打ち合わせへ→・・・と早速、オシャレなコートを探しに行こうかなY(>_<、)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~寒い…と思わなければ寒くない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 12:49