元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月30日~

d0044736_11563439.jpg

d0044736_11563466.jpg

d0044736_11563445.jpg

d0044736_11563430.jpg

d0044736_11563418.jpg

今日は♪
釣りビジョンの出演者、スタッフ…総勢16名でカワハギ釣りに行きました(^O^)/
釣りは、朝早いイメージがありますが、少しゆっくり出発して、昼食を取ってから午後出発の午後船に乗ります(^-^)/
以前レポートさせていただいた千葉県のばんやでまずは昼食♪
入り口の近くに小さいアジがたくさん干物になっているのを発見!!!…かなり興味はありましたが、買わずにご飯♪(笑)
お寿司を頼みましたが、味噌汁もセットで何と850円(^O^)/漁業直営なのでかなり新鮮(^-^)/
安くて美味しい.・.最高です(^-^)/

13時半出発の船に乗り…カワハギ釣りスタート(^O^)/
カワハギは底にオモリを落として、たたいてカワハギを寄せ、釣ります☆彡
カワハギはエサ取り名人なので、どううまく釣り上げるか、、、そこがまた面白い♪♪♪
周りはみんな知っている方々ばかりだったので、盛り上がりつつ、楽しく釣りが出来ました(^-^)/
気温が低かったので、夕方は少し寒かったですが、絶好の釣り日和(^-^)/
釣果も全体的に良く、カワハギ釣り…今回でまたさらに好きになりました♪
また行きたいな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~またたたきに行きたい(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:56