元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~10月28日~

d0044736_11272977.jpg

d0044736_1127291.jpg

ポニョにどうしても会いたくて!(笑)
熱帯魚ショップに行ってしまいましたY(>_<、)Y
ポニョの代わりではないけれど、またミドリフグを飼おうかな・・・
とも思いましたが、ポニョはポニョ。
もし2代目ポニョがまた家族の一員になるとしたら、ミドリフグではなくて全く違うタイプの2代目にしよう☆彡
あれから7日。ポニョもわかってくれると思います(^-^)/
熱帯魚ショップでいろいろ見て周りました(^O^)/
ちょっと、考えてみようと思います♪

だいぶ寒い季節,.,
もう少しで11月です。そろそろ…シャワーからお風呂にチェンジ↓↑
今日はお気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かりました(^-^)/
お風呂って本当にイヤな事全部リセットです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~パチパチ風呂(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:27