元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~10月27日~

d0044736_11121441.jpg

d0044736_11121554.jpg

d0044736_11121557.jpg

今日は私の大大大大…
だぁ~いすきな♪♪♪♪♪♪♪
★キンメダイ★
釣り(^-^)/
釣りに行くポイントは伊豆大島の近くです(^O^)/
昨日の時点で風が14メートルほど吹いていたので、もしかしたら船が出れないかもしれない…と言う状況でしたが、風もおさまり…無事に出船する事が出来ました(^O^)/
『今はキンメが最高だよ♪』
『頑張ったら50匹ぐらい釣れるよ』
と事前に言われていたので…期待大!!!
実家や友人たちにも送ってあげよう(^-^)/
…と、釣れてからのイメトレもバッチリ♪
高ぶる気持ちの中、いざ出船(^O^)/
早く大好きなキンメに会いたい…と、気持ちもウキウキでした(^-^)/
釣り場までは船で約1時間。
走る事15分・・・
何だか周りが騒がしい∑( ̄口 ̄)
何だ?!!!!!!!
・・・・・
とその時!!!!!
『帰るぞー』
・・・・・
か・・・・・
帰る?!
(・_・)エッ...?
何と釣り場付近は15メートル近くも風が吹いていると言うんです( ̄□ ̄;)!!!
走りだして15分の海の上は、全くそんな雰囲気はなかったのに。。。
(Θ_Θ)
ちゃらら~ちゃらりららら~↓↓↓↓↓↓
(Θ_Θ)
状況を理解するまでに3分位かかりました(;_;)
さっき出たばかりの港にまた戻って来る。。。
なんと!!!出船したのに釣りが出来なかったんです( ̄○ ̄;)
こんな事ってあるんだぁ↓↓↓
最初は楽しみにしていた分、引き返すと聞いた直後は残念な気持ちでいっぱいでしたが、でも釣りは自然を相手にするもの。風が吹いたら船は出れない。当たり前の事です(^O^)/
きっとあまりにもキンメダイ釣りは面白くて、私がハマってしまうから、次の機会に取っておいてくれたんだ!!!(笑)
出来なかった分、楽しみは広がります(^-^)/
釣りは出来なかったけど、釣りには行けた♪
それだけでも楽しい事です☆彡
きっとコレも釣りの魅力ですよね(^O^)/
初体験にまた改めて釣りの深さを知りました(^-^)/
必ずまた行きます(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~超豪華クルージング(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:12