元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~6月8日~

d0044736_11421282.jpg

お久しぶりです☆彡無事海外ロケを終えて帰って来ました→私にとって今回が海外ロケ初めてで、いろいろな面で大変だったけど、それ以上に得る物がたくさんあり、本当に貴重でよい経験が出来ました(^-^)/今回は、竹書房さん~写真集とDVDが発売する事になったので、その撮影で行って来ました('-^*)きっと良い作品になると思うので.・どうぞ楽しみにしていて下さいね♪協力して下さった方々、そして応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも一生懸命に頑張るので…ヨロシクお願いしますm(__)m 今日はこれからテレビの生放送です!!今日の1725~1800放送の…『ぶちぬき』水曜 雨上がり決死隊に出演するのでヨカッタら見て下ちゃい(^-^)ノ~ ***ブログにたくさんコメントをいただき…ありがとうございます◎落ち着いたら私もゆっくりブログしますね(*^ー^)ノ それではまた♪
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-08 11:42