元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~10月23日~

d0044736_1512339.jpg

いよいよ食欲の秋がやって来ました☆彡(笑)
もちろん♪スポーツの秋でもありますが…
夏とはちょっと違う空気が流れると、気分もかなり違います(^-^)/
秋の空気の味は、切ない味ですが…新鮮で美味しく感じられます(^O^)/

今日は収録に行って来ました♪
毎週木曜日は本当に楽しみにやらせていただいています☆
最近、私にしては(笑)なかなか釣りに行けていないので、そろそろ限界モード。。。(Θ_Θ)(笑)
来週は釣りまくる予定です♪
何かと新しい雰囲気で楽しめる秋(^-^)/
より活動的に過ごしていきたいです♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~25度目の秋(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-25 15:12