元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~10月21日~

d0044736_105066.jpg

ポニョが・・・
ポニョが死んでしまったぁ…(;_;)
今日、家に帰ると何だかポニョの様子がヘンだったんです。
いつも帰って電気をつけた瞬間、ポニョを見に行くんですが、底をフラフラしていて(;_;)
『ポニョ』
って呼んだら10秒位こっちを見て動いたんですが…そしたらそのまま動かなくなってしまったんです。。。
私の帰りを必死で待っていたみたいなんです。
きっと最後の力を振り絞って…何か伝えたかったんだと思います(;_;)
最近までめちゃめちゃ元気だったのに、どうしたんだろう…。。。
そう言えば!!!家に来てからずぅ~っとエサには乾燥したエビをあげていたんですが、栄養がかたよるだろうと思って2、3回だけ赤ムシをあげてみたんです。そしたらかなり勢い良く食べるので、赤ムシはポニョの大好物♪喜んで食べるんだな…と思ったんですが…考えられるのはそれしかないんですよ(;_;)
水の濃度もピッタリだし、お水も問題なかったし…。赤ムシをあげてからこうなってしまったので、多分エサが原因だったんだと思います。
ポニョには合わなかったのか…詳しくはわかりませんが、残念な事になってしまいました(;_;)
家族として想っていたからすごく悲しくて…。
たかがフグ1匹かもしれないけど、こんなに悲しいんだなと思いました(;_;)
ポニョ(;_;)
お花の土に埋めてあげました(;_;)
きっと天国から見守ってくれていると思います。
ごめんねポニョ。
長生きさせてあげられなかったけど、
本当に幸せをたくさん運んで来てくれたので、ありがとうって言いたいです。きっとポニョも、自分の役目は終わったよ…これからも頑張って!と言いたかったんだと思います(;_;)
ありがとうポニョ。
大げさかもしれないけど…ずぅ~っと忘れません。
そしてポニョが運んで来てくれた幸せを大切にします☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~ありがとうポニョ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-22 01:00