元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月15日~

d0044736_144473.jpg

d0044736_144434.jpg

今日は打ち合わせへ(^-^)/
今年ももう残りわずかとなりましたが・・・今、これからに向けて、新しい私に向けて♪いろいろと準備をしています☆彡(^-^)/
→どうぞ楽しみに待っていて下さい(*^_^*)

私の大好きなギンナン♪これからがおいしい季節です(^O^)/まだまだギンナンのマイブームは続いており・・・マイブームなギンナン♪しばらくの間は不動かなと♪(笑)(^-^)/
拾いに行ってみようかとも考えますが…ちょっと様子を見つつ.・(笑)
これからは食欲の秋☆彡ギンナン以外にも、たくさんおいしい物が食べられそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~終わらぬマイブーム(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-20 14:04