人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~10月14日~

~10月14日~_d0044736_10393756.jpg

~10月14日~_d0044736_10393783.jpg

~10月14日~_d0044736_10393737.jpg

~10月14日~_d0044736_10393720.jpg

今日は打ち合わせへ(^-^)/
そろそろ完全に…衣替えの季節になって来ました★
夏がダントツ1番大好きな季節ですが、秋は夏よりも少し厚着(重ね着)が出来るため、ファッションもその分、楽しみが増えます(^-^)/私はすぐ靴をダメにしてしまうから、だいたい1シーズンで終わりです。。。去年履いていたブーツも2足ダメにしてしまったので、また近々新しいブーツを買わないといけないなぁ.・と考えています(^O^)/→ブーツ選びは重要なのでかなり楽しみ♪♪♪
ジャケット類はたくさん持っていますが、ちょっと見に行ってみようと考え中です♪♪♪
楽しみだなぁ(*^-^)買い物♪買い物♪(笑)
写真は…ソウルに行った時に買い物して来た、これから秋に向けての対策グッズです(^O^)/
まずはハンドクリーム★
そして顔パック用マスク★
さらに洗顔用のスポンジ★
実際に使ってみるとどれも本当に良くて…もっと買って来ればヨカッタなとプチ後悔(笑)
特に洗顔スポンジはこんにゃくに近い物で出来ているんですが、このスポンジで顔を洗うとめちゃくちゃツルツルになるので、かなりお気に入りです(^O^)/
まだまだたくさん買い物して来たので、これからまた紹介していきますが…また近々ソウルに仕入れに行きたい♪と、そう思う私でした(笑)\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~こんにゃく肌(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-10-17 10:39