元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~10月10日~

d0044736_12485457.jpg

d0044736_12485459.jpg

毎日の私の楽しみ.・.
ポニョ(ミドリフグ)とクワガタを観察する事(笑)(^-^)/
ポニョが来てから約1ヶ月…元気にすくすくと育っています♪→今日、水換えをしました!!結構汚くなるんですよねY(>_<、)Y
ポニョはき水で飼う生き物なので、水道水をしっかりカルキ抜きをして、それから4分の1の濃度の海水を作り、ミネラルなどを足して完成です(^-^)/
水換え、水槽を洗ってあげる間、ゲームセンターで取った時の入れ物にポニョを入れておいたんだけど、そしたらずぅ~っと…
『ギィギィ』
言って怒ってるんですよ!!!
狭い入れ物に入れられた事が気に入らないのか…またゲームセンターに戻されると思ったのか…(;_;)
きっと、よっぽどポニョの家が気に入っているようです(^-^)/
水換えをしてあげたら本当に嬉しそうにグングン泳いで、くたびれて寝てしまいました(笑)
本当にスペシャル可愛いっす♪♪♪
これからも大切に…家族の一員として(笑)育てていきます(^-^)/

もう1枚の写真はコチラ韓国で買って来たアクセサリーです(^O^)/一目惚れして買ったんだけど、日本円にして約900円!!!!!こんなに可愛いのに激安です☆彡早速使っていきたいです(^-^)/
これからもまたお買い物して来た物を載せていきますね(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ミドリフグは頭がいい!!!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:48