元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~9月26日~

d0044736_125248.jpg

d0044736_125268.jpg

今日は打ち合わせへ→→→☆彡
果物大好きな私(^-^)/
よく果物をいただいたりするので、ほぼ毎日♪美味しくいただいています(^O^)/
やっぱり健康にも肌にも最高です☆彡
これからの秋の時期はブドウ、ナシ、カキが美味しい季節ですよね♪
いっぱい食べるゼィ♪(笑)
気分だけはまだまだ夏♪パイナップルをいただきました(^O^)/まだ少しカタイので…もう少し置いてからかなo(^-^)o
本当に果物は1日のうちの楽しみの1つになっています\(^^)/
そして!!話は変わりますが…今日の新聞です♪10月~は世界一元気に、釣りの魅力を伝えていけたらな♪って思っています(^-^)/
本当にヨロシクお願い致します('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~マイボディーイズメイドインフルーツ(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 12:05