元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~9月23日~

d0044736_11253361.jpg

d0044736_11253353.jpg

d0044736_11253310.jpg

d0044736_11253385.jpg

d0044736_11253318.jpg

朝早くから釣り場へ行き、何度も何度もルアーを投げ続けても…全くアタリがありません(;_;)
周りにもたくさんの釣り人がいたんですが、みんな同じ状況…。。。
やっぱり何か釣らずにはいられない!!!
釣れない魚を狙っても仕方がない…と思ったので、釣れる魚を狙う事にしました(^O^)/
もちろん、ナブラが出たらいつでも投げられる準備をしつつ…サビキ釣り(^-^)/
周りの人たちも、釣れない状況に、次々と帰っていたので、邪魔にもならないし、サビキは本当に手軽に誰もが楽しめる釣りですからね☆彡
エサ釣りをしている人に、オキアミと青イソメを分けてもらって(笑)サビキの針にエサをちょい掛け♪
すると・・・小さい魚ではあるけど、たくさん釣れました(^O^)/
ルアーで狙うって言う事で釣りをしたけど、釣れない時にはエサに変えてやる。。。私はこう言う考え方なので、どの釣り方でも大好きなんです(^-^)/
小さいけどかなりの引きでとっても面白かったです(^O^)/
★黄色と黒のシマシマの魚は、熱帯魚(水温が上がったため、今は伊豆にもいる)のカゴカキダイ♪
★そしてフグ♪家のポニョの何倍もありました(笑)
★普段は外道ですが…ベラツ♪
★そしてツバメコノシロ(アゴナシ)♪
などが釣れました(^-^)/
もちろんどれもリリース(^O^)/
狙っていたアオモノは釣れなくて実際は本当に残念でしたが、でも何よりも本当に楽しかった(^-^)/
これからも私の釣り人生は続きます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どんな魚でも魚は魚♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:25