元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~9月22日~

d0044736_1151570.jpg

d0044736_1151569.jpg

d0044736_1151564.jpg

d0044736_1151557.jpg

d0044736_1151534.jpg

今日~伊豆でルアーでアオモノ(サバ、ソーダガツオ、イナダ、ワラサ、メジマグロetc…)を狙います(^O^)/
今の時期は堤防や、砂浜まで回遊魚が回って来るんですよね♪♪♪
朝からしばらくは雨が降っていて、気温も低くとても寒かったんですが、途中からとってもいい天気になり、暑い位になりました☆彡(アイスを食べる位…(笑))
堤防からキャストをして、近くまで来ている魚を狙ったんですが…なかなかアタリがありません。。。ルアーだと、アオモノが回遊して来ていれば、確実に釣れるんですけどね↓↓(ノ_・。)
途中、ナブラ(上から見ても明らかにわかる魚の群れ)は出るものの…ルアーを投げてもちょっと届かない距離。。。
エサ釣りで遠投している人には、何とメジマグロがかかったりしていたんですよ\(゜□゜)/
もう少し遠投出来ればな…。この日は頑張って投げ続けましたが、うまく堤防の近くまで魚が回遊して来なく…かなり苦戦しましたY(>_<、)Y
1匹も魚を釣らずには帰れない私。何の、どんな魚でもいいんです!!!何でもいいから1匹釣りたい!!!!!
そう思う私なので、ワームに変えてみました(^-^)/
…すると!!!何とダツがかかりましたぁ♪♪♪
コレは嬉しかったです(^-^)/
1匹しか釣れなかったけど、大満足出来たし、やっぱり釣れなくても釣りは最高楽しいっす\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~一気にダツが好きになる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-29 11:05