元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~9月20日~

d0044736_14282486.jpg

d0044736_14282452.jpg

d0044736_14282483.jpg

みなさんはガチャガチャってやりますか?(笑)
急に何を言ってるんだって感じですが…(笑)(>_<)
私はガンダム集め(男子か?!)から始まって、次は1枚20円のカードと…よくやっていましたY(>_<、)Y
中学生になっても、高校生になっても、そして社会人になっても、ドラえもんのガチャガチャがあるとやったりしてはいたんですが、上京してからは卒業していたんです(^-^)/(遅っ!!!( ̄□ ̄;)!!(笑))
…ところが、また最近、ハーレーのピンバッジのガチャガチャから始まり、次は…
・エヴァンゲリオンのガチャガチャ
・魚のストラップのガチャガチャ
・魚の置物?!(空気を入れると膨らむヤツ)のガチャガチャ
と、また買い始めました(笑)
エヴァンゲリオンはパチンコをやるようになってから大ファンになって、アニメも全部見たし、もう大好きなんです♪写真の下のストラップは、リゲインを買うと付いて来る付録ですが、上のは、ボタンを押すと、レイちゃんがしゃべるんですよ(^O^)/『あなたは死なないは…私が守るもの』このセリフが大好きなので、出て来た時はめちゃめちゃ嬉しかったですよ♪(笑)
そして魚のストラップは、かなりリアルで気に入ったので、全種類当たるまで買いました(Θ_Θ)(笑)
もう1つのは、空気を入れて膨らます物で、何に使うかはわかりませんが…(笑)、キンメダイがどうしても欲しかったので、買いました(^-^)/1回目で出て来て大満足です♪ソファーの上に飾ってます(Θ_Θ)(笑)
どれも1回200円で楽しめるので、本当に最近はまたガチャガチャに夢中ですo(^-^)o
もちろん、欲しい物を買う楽しみもありますが、何が出て来るかわからない所が好きなんです♪(笑)
完全子どもですよね・・・私(〒_〒)
またいいのがあったらやろっと♪


今日の【和可菜smile♪】
~買うのは少し恥ずかしいけどでも…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-26 14:28