元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~9月14日~

d0044736_11193817.jpg

d0044736_11193840.jpg

d0044736_11193889.jpg

d0044736_11193820.jpg

d0044736_11193870.jpg

今日は福島県から東京都へ(^O^)/
来た道とちょっと違う道を通って帰ります☆彡
遠回りして\(^^)/
…途中、少しだけ雨も降りましたが…それ以外は本当にあったかくて、まさにツーリング日和の2日間(^O^)/
2日間でトータル、700キロ以上走りましたが…でもまだまだ走りたいって思いました(^-^)/
足りない(・_・;)
気付いたんですけど、バイクの運転って全く疲れないみたいです私♪
どんなに距離を走っても、
『疲れた…』
と言う言葉は出て来ません(^-^)/
全部の時間が楽しいから…きっとそう思えるんですよね(*^^*)
多分こりゃどこまででも走れちゃうよ~(^O^)/(笑)
本当にどんどんハマってます(^-^)/
来年も再来年も…参加したい♪
そう思える本当にステキなツーリングでした(^O^)/
ありがとう(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~少しでも…たくさん走りたいから遠回り♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-19 11:19