元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~9月13日~

d0044736_1041289.jpg

d0044736_10412855.jpg

d0044736_10412846.jpg

d0044736_10412899.jpg

d0044736_10412844.jpg

今日は♪♪♪♪♪♪♪
お世話になっている…
ウィンドジャマー
のツーリングイベント(^O^)/
ハーレーで福島県の裏磐梯へ.・.
何と!!!!!
集まったハーレーは100台以上(☆o☆)
いやぁ~ハーレーが100台以上集まると、本当にスゴいんですよヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
実は去年も参加させていただいたこのイベント(^-^)/
まだ去年は自分のバイクを持っていなかったので、ハーレーを借りて走ったんですよね☆彡まだまだ免許も取りたてだったし、ツーリングもほぼ初めてだったので、もちろん楽しみもあったけど、それよりはやっぱり不安も多かったと思うんです(;_;)
でも今年はマイハーレー♪(^O^)/
運転はまだまだだけど、1年前に比べたら、自分のハーレーと言う安心感と嬉しさ、そして少しの経験から…広い視野で、余裕を持ってツーリングを楽しむ事が出来ました(^O^)/
何より…去年もこの福島ツーリングに参加をして、ハーレーを買うと決めた♪と言うのもあるので、本当に楽しくてステキなイベントなんですよね\(^^)/
みんなで走る道.・.
いろ~んな事を考えながら、
そしてたくさんの景色を楽しみながら、
心からツーリングを楽しむ事が出来ました(^-^)/
夜は福島県の裏磐梯ロイヤルホテルに宿泊♪共に走った仲間と、ツーリングパーティーo(^▽^)o
今年も…MCをやらせていただきました♪♪♪
たくさんの楽しいイベントをしながら、食事やお酒を楽しみ.・.最高の時間を過ごす事が出来ました(^O^)/
走るのももちろん楽しいですが、その走りをみんなで語りながら、過ごす時間も本当に楽しい♪
私は本当にバイクが大好きです(*^^*)
これからもたくさん走りたい.・.
また一生の宝物が増えました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~去年も今年も来年も再来年も・・・…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-19 10:41