元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~8月30日~

d0044736_1591069.jpg

d0044736_1591096.jpg

ほとんどずぅ~っと雨の1週間(ノ_・。)
被害も出たりしているので、何だか心配です(;_;)
来週は回復するといいな☆彡

…超スーパースペシャルセールで、黒の可愛らしいショートパンツを見つけました♪
なんと!!!!!
1000円(☆o☆)
…でも、ボタンがリンゴちゃん。
私には・・・可愛らし過ぎる。。。
私がリンゴのボタンのショートパンツ。
?!(Θ_Θ)
?!
想像が出来ません(//▽//)
でもショートパンツ自体のデザインはスゴく気に入ったし、安かったので即買いをして、ボタンだけ手芸ショップで別に買う事にしました(^O^)/
シルバーの花のボタン♪
真っ赤なリンゴちゃんには少し申し訳ないけど…(笑)、ボタンを付け替えて、Newショートパンツの完成です(^-^)/
ボタンが違うだけで、全然イメージが変わりますよねY(>_<、)Y
ボタン代と合わせても、1600円の激安ショートパンツです♪
もうすぐ夏も終わりですが、レギンスと一緒に履いてみたり…これからたくさん履いていきたいです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~もしかしたら世界に1つだけのショートパンツ♪(?!)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-02 01:59