元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~8月27日~

d0044736_12122317.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…m(_ _)m

今日も私は打ち合わせへ→→→(^O^)/
どうしても、無性にラーメンが食べたかったので1人で行きました(笑)
あんまり1人でご飯を食べるのは好きではないんですが、家で作って食べるとか、そう言うんじゃなくて、どうしてもラーメンだったんです(//▽//)(笑)
今、妹も出張に出ていて家にいないので、何か作って適当に食べよう!とも思ったんですが、やっぱりそこはどうしてもラーメン(笑)
相当ラーメンモードだったみたいです(・ω・)/
どうしてもラーメンが食べたい時って、いつも以上に美味しく感じるもので.・♪♪♪(笑)
『おいしいね』
って言いたいけど言えない気持ちを抑えつつ』・・・美味しくいただきました(^-^)/
でもやっぱり1人で食べるご飯はちょっぴりサミシいものです(^_^;)


今日の【和可菜smile♪】
~完全、1人ラーメンデビュー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-09-01 12:12