元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~8月13日~

d0044736_17205757.jpg

みなさんは夏休みをどうお過ごしですか?!(^-^)/
…お仕事を頑張っている方ももちろんいますよね(^O^)/
私は、少し時間があるので、今出来る事(今後の準備)をやったり、オリンピックを見たり(笑)しています☆彡
休みはあんまり好きではないんですが、(毎日仕事だと嬉しい人)時間がある時は、有効に.・.プラスな時間にしたいと思ってます(*^_^*)
…私は普段の視力はイイので、運転以外は裸眼で過ごしているんですが、運転用のコンタクトとメガネを新しくしました♪
メガネ…あまり似合わないですよね(^_^;)
ちょっとした時にだけかけるようにします(*u_u)
夏休み中の方はステキな夏休みをお過ごし下さい(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~無駄な時間なんて1秒たりともない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-14 17:20