元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月12日~

d0044736_17195849.jpg

私は今日もオリンピックに夢中(^-^)/
しばらくテレビから離れられません♪♪♪
今日は柔道の谷本選手、男子の体操団体でメダルを獲得☆彡本当におめでとうございます♪(^O^)/
メダルを取れなくても、実力を発揮出来なくても…本当にみんな輝いていて、たくさんたくさんパワーをもらっています(^O^)/
スポーツって本当にステキだな♪
オリンピックはどの種目も見るのが楽しみなんですが…中でも私はバレーボールが大好き♪
今日は夜遅くに試合がありましたが、フルタイムで見ました☆彡遅い時間なのにもかかわらず私の応援のボリュームはマックス(笑)(^O^)/
世界ランク4位のブルガリア相手に、1セットを奪い…とてもイイ試合♪
残念ながら負けてしまったけど、本当に面白い試合でした(^-^)/
これから楽しみがまだまだ続きます\(^_^)/

そして写真は熱帯魚ですが…見ていたら目が離れなくて(→o←)ゞ
もっともっと大人になったら(経済的、生活的に…)(笑)、熱帯魚と、犬を飼いたいなo(^▽^)o
今はクワガタlove♪です(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~毎日がオリンピック(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-14 17:19