元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~8月10日~

d0044736_14571331.jpg

また…髪の毛を思い切ってショートにしよう!!!
と、突然思い立ったんですが…
1時間位考えて・・・
やっぱり思いとどまりました(*u_u)
切るのは一瞬だけど、伸ばすのはかなり大変(><;)
もう少し…ロングヘアを楽しみたいと思い、ショートとは全然違いますが、パーマをかける事にしました(*^_^*)
かなり女の子♪って感じで(笑)今までの私にはない髪型(//▽//)
パーマをかけただけですが、すっかり気持ちもロングヘアでパーマの女性(笑)
言葉遣いも、歩き方も自然と無意識に変わるo(゜∇゜*o)(笑)
まだ少し馴染まないけど、気分も新たに…日々、人として成長していきたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~この髪型…似合ってますか?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:57