元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~8月7日~

d0044736_1417713.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…m(_ _)m
夏♪♪♪
と言ったら…
ビール(^O^)/
アイス(^O^)/
祭(^O^)/
花火(^O^)/
海(^O^)/
etc・・・
と、考えただけで嬉しくなる(笑)物ばかりです♪
久しぶりにサーティワンのアイスを食べました☆
久しぶりだったから何だか懐かしい味ヾ( ´ー`)
最近は…コールドストーンとか、ボブソンズ、ブルーシールのアイスにハマってます♪
気付けば…私は昔よりだんだん甘い物が食べれなくなって来ました(*u_u)
昔だったらケーキ1ホールとか、ドーナツ10個とか食べれてたんだけど…(食べ過ぎだよ(笑))今は1カットに1個で十分満足です(>_<)
だいぶ変わって来たなぁ(笑)
でもアイスだけは別で、どれだけでも食べれます(^O^)/(笑)
食べ過ぎ注意!でまたこれからも美味しいアイス♪探してみます\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アイスは一生別腹(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:17