元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~8月3日~②

d0044736_12284179.jpg

d0044736_1228419.jpg

そして…川を泳ぐ(^-^)/(笑)
海ではなく川で泳いだのはかなり久しぶりです☆彡
流れが速いのでかなり流さました(笑)…が、そこは川の面白い所です(^-^)/潜ったので魚もたくさん見られました♪
自然って本当に深くてスゴく面白い(^O^)/
そして私は人生初の鮎釣りにも挑戦しました☆彡
鮎釣り…どうして今までやらなかったんだろう(笑)これからの楽しみがまた増えました♪
撮影を通してまたたくさんの事を得る事が出来たし、本当にステキなロケでした(^-^)/
大自然の魅力を伝えられたら嬉しいな(^O^)/
ありがとうございます☆彡
お楽しみに\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:28