元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~7月25日②~空中水族館

d0044736_10112474.jpg

d0044736_10112470.jpg

d0044736_10112440.jpg

d0044736_10112441.jpg

d0044736_10112419.jpg

そしてコチラが横浜ランドマークタワーです☆彡
69階の展望フロアに、期間限定(8月31日まで)で愛と虹をテーマにした空中水族館が出現!!!
行って来ました(^-^)/
愛と虹の空中水族館
ですよ?!!♪
何だか聞いただけでスゴく行きたくなりますよね┐(´ー`)┌
69階の展望フロアと言う事もあって、夜景も本当にキレイに見えるし、雰囲気も最高♪そんな中にテーマ通りの愛と虹がたくさんの水族館!!!
かなり感動してしまいました(^_-)☆
別の世界に来たみたい☆彡
コチラも、家族や友達、そして夜なんかはカップルの方に特に行ってみてほしい場所だなぁ.・と思いました(^-^)/
水槽もかなり可愛らしくこだわっているし、お魚もかなり可愛い♪そして、大きなハートのオブジェもあって、そこに自分の気持ちや願いを書いて掛けて来ると願いが叶うと言う…(ハートがいっぱいになったら富士山の頂上へ納めてくれる♪)とてもロマンチックな空間でした(^-^)/
たくさん写真を撮って来たので載せますね(^O^)/
オンエアもぜひお楽しみに☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~幸せな気持ちになれる空間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 10:11