人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設_d0044736_9461055.jpg

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設_d0044736_9461030.jpg

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設_d0044736_9461052.jpg

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設_d0044736_9461013.jpg

~7月25日~①横浜本牧うみ釣り施設_d0044736_9461011.jpg

暑いo(゜∇゜*o)
でもこの暑さ…大好きです♪
今日は撮影で、横浜にある本牧海づり施設と、横浜ランドマークタワーをレポートしに行って来ました(^O^)/
海づり施設は、釣りが出来るようになっていて、全てがレンタル出来るので、手ぶらでも、気軽に行けるような施設です☆彡
今はイワシやサッパ、アジやシーバス、カサゴにキスなどが釣れている…と言う事で、私も挑戦!!!(^-^)/
いつもはもっと激しい場所(足場の悪い岩場など…)で釣りをする事が多いので(笑)、この施設はとてもやりやすかったし、釣りやすい!女性や子どもでも気軽に楽しめるなぁ♪と感じました(^-^)/
限られた時間だったので、短時間しか釣りは出来ませんでしたが、いろいろ釣れていましたよ(^O^)/
私は小さなカニも釣れました(笑)(^-^)/
夏休み、時間がある方はぜひ行ってみて下さい♪
by wakana_keirei | 2008-07-26 09:46