元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~7月24日~

d0044736_929366.jpg

今日はバイクに乗っていない(//▽//)
1週間近く毎日乗っていたから、何だかあの振動がかなり恋しい…(笑)
また時間が出来たら、たくさん乗ってあげたいと思います(^-^)/
北海道ではいろいろ買い物をして来たい物があったんですが…重たくなると大変なので、ほしい物は北海道にいる…
父と母に後で頼めばいいや♪(笑)
と思い、唯一買って来たのがコレとコレ(笑)
他にも、チーズケーキやお菓子、海産物などを買って、自分の手で持って帰って来たかった(わかりますか…?!(笑))んですが、いろんな事を考えて…諦めました(笑)
スナッフルスのチーズスフレと、ルタオのチーズケーキが大好きで、(本っっっ当に美味しいんですよ♪(*^^*))どうしても食べたくなってしまったので、近々実家に注文しようと思います(^O^)/(笑)♪
今回買って来たコマイ(北海道ではカンカイと言う…)の珍味と、とろろ昆布(みそ汁に入れる)も大好きなので、妹と楽しみに食べようと思います(^-^)/

信じられない事に、北海道では12℃の時もあったので…東京は本当に暑く感じますヽ(゜▽、゜)ノ
夏は大好きなので、暑さを十分に味わって(笑)過ごしていきたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~同じ日本だけど・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-26 09:29