元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~7月18日~

d0044736_1731890.jpg

d0044736_1731849.jpg

d0044736_1731844.jpg

出発♪
ハーレーに乗って絶対にやりたかった事(^-^)/
myハーレーで地元の北海道を走る事★
短い期間で北海道を楽しむ.・
今回それを叶える事が出来ました♪
【ANAのスカイツーリング】
です!!!
羽田空港から、自分のバイクを飛行機に積んで、その同じ飛行機に自分も乗って北海道までひとっ飛び(^-^)/
長い期間、北海道までのツーリングも楽しみたい方は、フェリー乗り場までのツーリングも楽しんで、フェリーで北海道へ行く→と言う方法もありますが…
短い期間で北海道を走りたい…そんな時は、飛行機に自分のバイクを載せてしまえば、1時間半で北海道へ…♪北海道でのツーリングを短期間で楽しむ事が出来ます(^-^)/☆彡
そんな事が出来るなんて…知りませんでした!!!!!
だって…バイクと一緒に飛行機で北海道ですよ?!!!Y(>_<、)Y
しかも!!!!!
私が乗っているバイクは1586ccと、とても大きなバイク。
今回、ハーレーのような大型バイクでのスカイツーリングは私が初めてなんだそうですヾ(≧∇≦*)ゝ
スゴい事ですよね♪
ANAの広報さんと、
ハーレー雑誌…【クラブハーレー】
さんのご協力で、今回実現する事が出来ました(^O^)/
コンテナに愛車を積んで北海道へ→
もうドキドキです♪♪♪
飛行機の中ではハーレーの事と北海道の事を考えながら…
→→→→→1時間半で千歳空港に到着(^O^)/
久しぶりの北海道☆彡
自分のバイクで走れる喜びでいっぱいでした(^-^)/
初日、ハーレーを無事に北海道へ運び、北海道を走る。
夢がまた1つ叶った…そして夢のスタートです(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-24 17:03