元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~7月16日~

d0044736_1342178.jpg

d0044736_13421781.jpg

髪の毛を少し切りました(^O^)/
…ってこの写真じゃ全く全然少しも…わからない…ですよね(><;) (笑)
しばらく伸ばし放題にしていたので(笑)、だいぶすいて軽くしてもらいました(^O^)/
思い切って…
「ショートカットにして下さい」
と言いたい所でしたが(笑)、長さはロングのままです♪
もう少し…伸ばしてみようかな(^-^)/
話は変わりますが…私、香水が好きで、いくつか持っているんですが、本当に自分が大好きなジャストな香りをついに!!!!!!!
見つけました\(^_^)/
本当にいい香りヾ( ´ー`) ♪♪♪
クロエの香水なんですが…かなり気に入って、どうしてもこの香りがいい♪って思ったので、思い切って買いましたY(>_<、)Y
香りにはいろんな不思議なパワーがありますよね(^_-)☆
髪の毛も少し切った事だし、こんな香りの似合う女性目指して…日々頑張ります('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~いい香りに惹かれて………♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-19 13:42