元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~7月10日~

d0044736_13582738.jpg

私の弟です(*u_u)
今は愛知で学校に通っている弟が、夏休みで北海道に帰る途中に…東京に来ました★
毎日レポートや勉強に追われているみたいで大変そう(ノ_・。)
昨日、9日でちょうど21歳になったので、昨日の大勝利を生かし(笑)お祝いしてあげました(^-^)/
私は毎日キチンとした食事が出来ていて、好きな事も出来ているけど、弟と話をしていたら、毎日が大変だった時期を思い出しました(ノ_・。)
やはりいつまでも初心を忘れず…です☆彡
弟にも妹にも、必ず夢を叶えてほしいし、私も必ず…夢を叶えたいと思います(^-^)/
お父さん、お母さん、楽しみに待ってろよ(笑)(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり兄弟…姉妹だ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-07-12 13:58