人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月2日~

~7月2日~_d0044736_13231237.jpg

7月に入り…だいぶ夏らしくなってきました(^O^)/
今日の気温は28℃♪
やっぱり☆あったかい☆っていいですね(^-^)/
私は今日も打ち合わせへ→☆
地図を見ながら行き先へ向かって歩いていたんですが…途中、だいぶ道に迷ってしまいました(ノ_・。)(笑)
焦って1本早く曲がり過ぎてしまって、さらに焦って今度は反対側に曲がってしまったから、目的地にはどんどん遠くなってしまっていた…(ρ_-)o
と言う失敗をしました↓↓やっぱり何事も焦ってはいけないし、わからなくなったらすぐ聞いたり、確認する!!と言う事が大切ですねY(>_<、)Y
地図があっても迷ってしまう私って一体・・・(*u_u)
実はかなり方向音痴かもしれません(笑)
いつも動物的…感?!(笑)で動きがちなので(笑)しっかりいきたいと思います(^O^)/
今月も家を空ける日が増えそうです☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~頭の中にあったらいいな…東京の地図(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-07-03 13:23