人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~6月30日~

~6月30日~_d0044736_13204117.jpg

ブログの更新が遅くなってしまい…m(u_u)m
今日、北海道函館の実家の両親から…ダンボールが家に届きました!!!
何だろう…と思って開けてみると・・・たくさんの地元の牛乳やヨーグルト(☆O☆)
もう1つ、箱があったんですが…そっちを開けてみると今度は牧場のアイスクリームが出て来ました(^O^)/
大好物ばかり…とてもハッピーです♪♪♪
が・・・
ですが・・・!!!
冷蔵庫、冷凍庫に入りきらない(Θ_Θ)
チーン。。。(ρ_-)o
!!!
と!!!言う事で、妹と2人、食べまくり…そして飲みまくり…(笑)
さらにはお魚用クーラーボックスに氷や保冷剤を入れ、臨時冷蔵庫にしましたY(>_<、)(笑)
家の冷蔵庫はかなり小さいので、マジメに…買い換えかな…と考えます(*u_u)(笑)
どんどん食べて飲んで元気をつけて!!頑張るゼィ☆彡
おとぅ、おかぁ、ありがとぅ(^O^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~1人用の冷蔵庫の中身は10人分(笑)(b^-゜)~
by wakana_keirei | 2008-07-03 13:20